Nicotto Town


サファイア


7/9 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

7/9(土)晴      31℃


今朝は寒いくらいの気温でした、グングンと気温が
上がり暑くなりました。
待っていた雨も降らずに、萎れかかっていた紫蘇、に
お水撒き、ひと安心する。

阿部元首相銃撃事件に対して、海外から哀悼の意を
表する言葉が寄せられています。
世界の安倍元首相になっていらした方であった。
本当に惜しく、残念です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   ドリンク




アバター
2022/07/10 10:41
サファイヤさん、こんにちは。
戻り梅雨?、はっきりしないお天気です。
すごく蒸しています。
バテそう・・・(>_<)

今日は寝不足です。
昨夜、ベッドに入ってウトウトし始めたら、あの周波数の高い羽音が・・・
あの「プ~ン」という音を聞くと、寝られないんですよね。
たまらず、蚊取り線香つけました。

で、左手の小指、刺されました(>_<)
痒くて、これも寝不足の原因(T_T)
昨日は宅急便が届いたので、きっとそのときにお家の中に入ったのだと思います。
私の血なんて、薄くておいしくないのにね(^^;)
(↑やや貧血気味なのです。)

最近特に暑いので、キャミを4枚、通販で買って、昨日届いたのです。
キャミならサイズが合わないということもまずないですし。
とにかく暑いので、何枚あってもいいので買っちゃいました。

今日もエアコンのお世話になりそうです。
暑さの折、お体大切に・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/10 05:54
おはようございます・・いつもありがとう、元気な姿が伝わってきます
今週もよろしくお願いします
いつもそばにいるけど??中々お話ができませんね
子のアバターのヘヤーが気に入ってるんですが
男の子では買えなくて・・良かったら送ってくれませんかぁ
この色でいですよ・・無理言います
アバター
2022/07/09 21:40
阿部元総理は
性格は良かったと思います
どの国の首相とも仲良かったですからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.