Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日は山登りと温泉と釣りとランニング


早朝、近くの山に山登り。

それから、温泉にいってノンビリとサウナや釜風呂でぬくぬく。
お昼は、ラーメン店がまだあいていなかったので、セルフのうどんで「かけの並」。
さすがに、美味しかったですね。
お買い物行って、お酒買ってもらい、午後からイワシ、アジ釣りに。
でっかい、マアジが沢山釣れましたねぇ
途中、ヒラメに仕掛けを切られてしまいましたが。
2時間ほど釣ってクーラー満タン。
それから、投票場まで歩いて行きましたが、ついでに走る用意をしていきました。
投票終わると、出口調査に協力しました。
そこから、走りに行きましたが、向かい風の登りは少々きつかったですね。
折り返しは、追い風ですが、無風に近く、とっても暑かったですね。
来週は、もうちょっと根性入れて高い山に登ろうかしら。

アバター
2022/07/11 19:51
ビュートさん、コメントありがとう。マアジの料理は多彩でいろいろ楽しめますね。でも、新しいうちは塩焼きがいいかな。
アバター
2022/07/11 11:24
奥様が料理してくれるんですね。❤
新鮮な魚が食べられて、羨ましい~
アバター
2022/07/11 05:22
takeruさん、ランニングは10キロなので走れますが、20キロとなると他のことができなくなります
アバター
2022/07/11 05:21
ビュートさん、コメントありがとう。走りにいている間に家内が調理します。
アバター
2022/07/11 05:20
釣りをやった後にランニングですか、まさに超人ですね。
アバター
2022/07/10 22:52
山登り、温泉、釣り、素敵な1日ですね。
釣れたお魚は、ご自分でさばくのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.