Nicotto Town


サファイア


7/11 キラキラ集め 4択 j自民党が圧勝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

7/11(月)晴  雲   34℃


今日も雨知らずの暑い日となりました。
熱中症が心配になり、外へは出ないように
しています。
庭先の植物たちも、元気が無いです。

参議院選は開票が終わり、自民党の圧勝でした。

コロナ感染者の増加が心配です。
安心して出かけられません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   くさい





アバター
2022/07/12 06:23
7月12日
おはようございます、雨降りの朝です
蒸し暑い感じだなぁ~25℃かぁ・・高いなぁ
コメントいつも有難う・・昨夜はハプニングがあって
困ってしまったよ・・でも気持ち切り替えてガンバ
アバター
2022/07/11 22:35
実行犯は、別にいるという噂話があるね!
アバター
2022/07/11 22:17
気がめいりがちですか?あらー。
アロマオイルとかどうですか?
あと香水とか!
ボディーシートで体を拭くのもいい匂いとさっぱりしていいですよ。
でもボディーシートの方は、すーすーしすぎるのもあるので気を付けて!
だいじょうぶですか?
アバター
2022/07/11 21:57
あの方は長い事強い光を出していたのです
それは同時に暗い闇も作ってしまいました
最後はその闇に飲み込まれてしまったのかも
残念です
アバター
2022/07/11 18:17
明日から曇りや雨の天気が
続くそうです
天気図見ると梅雨が戻ったみたいです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.