Nicotto Town


サファイア


キ7/12 ラキラ集め 安倍元首相葬儀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

7/12(火)曇り  雨   28℃


待っていた恵みの雨が降り、気温も低く
くなりました。

昨夜、安倍晋三元首相のお通夜

安倍晋三元首相の葬儀が12日午後、東京都港区の
増上寺で営まれた。近親者による「家族葬」として
執り行われたが、岸田文雄首相をはじめ、ゆかりの
ある政財界の要人や外国政府関係者が参列した。

沿道の一般人の参列者が多かったです、その後永田町
の議員会館、国会議事堂、首相官邸へと回りました。

胸がジーンとした思いでした。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   猫型ロボット







アバター
2022/07/13 06:03
おはようございます、しばらく休みます
アバター
2022/07/12 21:11
夫人が”手を握り返してくれた気がする”と告別式で話したそうで
胸がいっぱいになりました<(_ _)>
耳は最後まで聴こえていると聞いたことがありますが
夫人の声が聴こえたのかもですね・・・
アバター
2022/07/12 19:58
私もテレビで拝見しました。本当に悲しい出来事が起きましたね、信じられません、まだまだ日本のために活躍していただきたかったと思います。
アバター
2022/07/12 18:20
育ちが良い人でしたから
多くの外国の首相と良い縁を持ちましたね
それを今後も生かしてほしかったです
アバター
2022/07/12 17:58
一般の参列者が多かったですね。
日本にとってかけがえのない方を失いました。
安倍さんのご冥福をお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.