Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


真夏は早朝らんがいい


今朝は、夕べ遅くまでウィスキーを飲みながらシューマンを聴いたりしていたので、ちょっと無理かなとおもいつつも、走り始めると気持ちよく走れました。

5キロでやめておけば、もっと楽なのですが、いつもの10キロを走りきりました。
もう、20年近く同じコースを走っていますが、毎朝、違う景色がありますね。
明日も、走れたらいいですけどね。

アバター
2022/07/13 06:31
takeruさん、たまに若い女性のランナー見掛けます。ごくたまにです
アバター
2022/07/13 06:30
みるにさん、コメントありがとう。慣れるとどうというこはないです
アバター
2022/07/13 05:35
20年は、すごいです。毎朝違う景色は、楽しいですね。
アバター
2022/07/13 04:30
すごいな~、10キロか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.