Nicotto Town


サファイア


7/14 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

7/14(木)雨 曇り   28℃


昨夜のスーパームーンは観られず残念でした。

寒くて早朝に目覚めて、その後寝付けません、
ので起きてしまいました。

今日は東北に豪雨警戒警報が出ております。
梅雨前線が北上です。

コロン感染者が増加、経済との両立は難しそう
です。
東京   16662人


為替139円台に

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   バファリン




アバター
2022/07/14 22:28
早朝起きるときあります。。
二時間後ぐらいに二度寝しちゃうんですけどね。笑
スーパームーン残念でしたね。
コロナと経済かー。。。どうなるんでしょうね?
アバター
2022/07/14 19:59
コロナも、特別な病気ではなくなってきた感、有ります。
ウィズ・コロナで、頑張って行くしかないですね。
あちらを立てれば、こちらが立たず・・・
経済を優先させるのも、致し方ないです。
特効薬の完成が待ち遠しいです。
アバター
2022/07/14 19:15
夜は雨が良く降りますね
アバター
2022/07/14 17:10
ちょっと経済活動再開させようとしたら
この感染拡大ですから
ほんとに厄介なウィルスですねorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.