Nicotto Town


サファイア


7/15 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

7/15(金)雨     25℃


東北の梅雨前線がまだ雨を降らしております。

涼しくて良いのですがジメジメしていて
気持ち悪いです。

お友達からピアノコンサートへのお誘いが
ありましたが、コロナが心配でお断りいたし
ました。

東京都感染者   19059人


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   トランプの定番は?

          「ババ抜き」



アバター
2022/07/16 12:40
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/15 21:33
またまたコロナの感染者が急激に増えました。心配です。温泉はしばらくお預けです
今日は良く降りました。お部屋湿っぽいですね
アバター
2022/07/15 21:23
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/15 20:59
コロナが心配でコンサートとかわたしも行けてません。
映画にも行ってません。
悲しいですね。。。早くコロナ終わってほしいです!!!!
雨が断水を防いでくれるんだーっと思ったらすこしは気分が晴れますか?( ´∀` )
アバター
2022/07/15 16:37
せっかくコンサートのお誘いがあっても
こうコロナの感染者が増えては行けませんよね
私も月末に友人達と会う予定でしたが
どうも雲行きは怪しくなっています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.