Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


おーるどるーきー!



田中樹がとことん憑依型俳優であることが判明した神回でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

SNSみてるシーンとかすっごいリアルだったんだよなぁ…。
なんか辛そうな顔してる場面の方が多くて途中からこっちまで泣きそうになった(は?

えTBSさんさ、その後の国際マラソンで優勝してオリンピック代表候補のレース出て代表枠獲ってからのパリオリンピック出場、金メダル+世界記録達成しちゃったっていう秀島さんの軌跡辿るっていう計画ありません?(自担に激甘)

冒頭の前髪のくるんと具合とか終盤に出てきたがっつりセンター分けはさておき()やっぱり黒髪ビジュはいいね。非常に推せる。かっこいい。好き。愛してる。



ANNガチで笑った。もう最初っから笑い止まらなすぎて筋トレ出来たんじゃないかと思うレベルで笑った。相変わらずの暴走ネギ王子こと森本慎太郎とリスナーになめられまくってる愛しき自担の田中樹とそんな田中を崇拝する高橋恭平の化学反応がやばすぎた。



ねぇ、今もだよ。(byキラッキラの全肯定型大天使高橋恭平)←お手本。

ねぇ…今もだよォ?(by田中兼ガリ兼ポンコツラジオパーソナリティー兼ほそっちょマラソンランナー兼ラガーキング)

ねぇぇ…(軽くオカマ風)今もだよぉっ?(おじさん)(byネギ王子ことJr.の元首領)



↑ダイスマやら初心LOVEやらを歌いたいけど事務所NGをくらった大男たちが道枝様の「ねぇ、今もだよ」をカバーした末路です。なかなかに酷かったです。






アバター
2022/08/01 17:53
ちらっとオールドルーキーみたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.