Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


今までありがとう。



しんちゃんへ。

全く信じられないよ。私がニコタに入って、一番に出来たお友達がしんちゃんだった。お互いSixTONESが好きで、樹が好きで、ほくじゅり推しで、マブチになれたあの日はずっと忘れられないし、絶対に忘れないよ。

私が辛い時、日記に愚痴ぶちまけてた時、話聞いてくれてありがとう。しんちゃんの言葉ひとつひとつで心が救われた瞬間たくさんあったよ。

しんちゃんが辛い時、私はちゃんとしんちゃんに寄り添ってあげられてたかな。
いろいろあったけどずっと、ずっと貴方の味方だよ。


貴方がいなくなってしまったニコタに私が居続ける理由が見つからないよ。



今まで本当にありがとう。樹のお姫様になれるセット、本当に嬉しかった。



しんちゃんがゆっくり休んで、幸せになれますように。

アバター
2023/07/12 14:26
ええええええ??しんちゃん??なくなったの????
アバター
2023/03/17 16:31
こんにちわ!しんちゃんて・・・
アバター
2022/10/26 09:18
夫の遺志で、アイテムはサラさんにお渡しするよう言われましたので昨日、お送りいたしました。
どうかお使いください
アバター
2022/10/25 10:05
愛の繋がりがこのニコタにも、しっかり存在していて
本当に素晴らしいです。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2022/10/25 09:46
こんにちは、妻です。
この度は悼みの言葉ありがとうございます。
辛いとき、「サラちゃん頑張ってるから、うちも頑張んないとな」とよく言っていました。
彼にとってすごく生きる光になっていたと思います。
もし、私がこんなことを言うのは間違いだと思いますが、夫はこの世を去りましたが妻の私がこちらのアカウントを引き継ぎますので良ければこれからも宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.