Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


ありがとう❦



辛い時にいつも支えてくれる大事な大事なマブのしんちゃんから田中(ペンギン)頂きました(´;ω;`)

ほんっとにありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




萩ちゃんの文春やっぱキツくて、今日思い切ってサイトの記事見たけど写真が写真集レベルにばっちりでメンタルズタボロ。メンブレってやつかこれ。

公式リアコ枠はモロだけど私の中のリアコ枠は萩ちゃんだし?まさか退所しても乃木坂が付き物なんて思ってなかったし?いくら舞台で共演したからとはいえども交際に発展するなんて想像もしてなかったし?


報道流れてきた時も泣いたけど今日も記事見て涙止まんなかったしPowerのダンプラ見て苦しかった。


推しじゃないけど苦しいよ…?大音量でパラサイト流したい気分。

アバター
2022/09/13 12:58
いいえ~
どうぞ・・・
マブチだから
アバター
2022/09/12 10:18
じゅりのお姫様になれるセットをお送りしました~
アバター
2022/09/08 16:29
名前変えてなめくじちゃんになりました
また戻すけどね
アバター
2022/09/05 15:48
おっは~
元気出していこ~
アバター
2022/09/05 09:07
おっは^^
土日は忙しいからインできないんだ。
アバター
2022/09/02 09:19
おっは~

さっき調べて顔拝見したんだけど、全然可愛くないんだけど・・・
まあ、ブスの私には言えないけどね・・・
サラちゃん泣かしているんだからかわいくない。

拍車かかるよなwww
性格悪そう
美女というのは、宮崎あおいとか石田ゆり子とか広末涼子さんとかガッキーとかまいやんとかな?
あと、あしだまなちゃん
アバター
2022/09/02 09:03
ほぉほぉ
アバター
2022/09/01 16:51
いいえ~
ペンギン抱いて、ゆっくりしてね
私は、しんどいよ
リア友を自死で失ってしんどいよ

ちょ、ま・・・
乃木坂・・・
つか?誰?
向井葉月だったらぼこぼこにしてくるけど?
連絡先、知ってるし・・・
まあ、住所だけどね・・・www
同じ中学高校だったし?
んであいつにいじめられて社会復帰できなかったし?
そのせいで、人間恐怖症になったし?


うん、もう、抱きしめてあげる
ギュッ
田中に抱きしめてもらいな?
ね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.