Nicotto Town


サファイア


7/18 キラキラ集め 4択 海の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 4

7/18(月)晴    32℃


海の日  祝日

真夏日 頭くらくらに、久しぶりに汗。

ご飯が食べられなくなる。
冷や麦を茹でて食べました、「のり」とこれだけ、


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    つるの剛士  さん

アバター
2022/07/19 18:30
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/19 16:48
サファイヤちゃんほめてくれてありがとう!
また何か気づいたらいいますね?いいですか?( ´∀` )
暑さを冷や麦とのりでいいので、乗り切りましょー♪
わたしはコンビニで110円で買える氷を買って、水筒にいれて、半日過ごしました。
今日は暑かったので、、、。ちなみにその氷はカップ型をしているので、そのまま氷のカップに飲み物注いで飲み口上からかぱっとつけたら、そのまま冷たい飲み物が飲めます。
氷や冷凍食品のところにあるのでよかったら見つけてみてくださいね♪( ´∀` )
サファイヤちゃん、大丈夫ですか?元気出してね。
アバター
2022/07/19 00:21
お大事になさってください。
アバター
2022/07/18 22:59
そうですね。
お昼は、そうめん、冷や麦、ざるそばが無性に食べたくなりますね。
とにかく、しっかり食べて夏バテ防止しましょうね。
アバター
2022/07/18 21:33
今晩は。。あれ?顔変わったのかなぁ?
ワンピのコーデ良く似合うなぁ~まだ若いからね
アバター
2022/07/18 21:00
今日のワンピースもステキですね、
久しぶりにクーラー付けっぱなしになりました。これからまたこんな暑い日が続くと思うとうんざりします。
アバター
2022/07/18 20:58
クールタオルとか使ってみてはどうでしょうか!
今日TVでしてました!

漢字間違いしてますよー!?大丈夫サファイヤちゃん!?
ご飯が食べられ亡くなるって、ごはんがたべられ無くなるってこと!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.