Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


楽しみは少しずつ


楽しいことは一度にたくさんしようとしても疲れるだけ。

朝ランは、いつも同じコースを同じペースで走るようにしています。
自分の体調にはそれが一番いいみたい。
もちろん、走ることは楽しいですね。
確かに、フルマラソンで30キロからきつくなったときは、もうマラソンやめようと何度も思いましたが、それでも、何とかゴールを決めて目標タイムで完走できたときの満足感は最高です。
明日もボチボチランできたらいいのですが。

アバター
2022/07/21 19:59
ビュートさん、コメントありがとう。フルマラソンで完走するためには、日頃の練習が欠かせないです。
アバター
2022/07/21 19:58
whiteowlさん、こめんとありがとう。お昼休みは職場近くを散歩しています。
アバター
2022/07/21 17:40
きついなって、思っても
乗り越えた時の達成感は、
なにものにも、代えがたい気持ち良さですね。
アバター
2022/07/21 09:36
一番マイペースがよいことですね。私も朝のお散歩しますが30分くらいで、ちょうどいい感じです。お祖母ちゃんですから^^
アバター
2022/07/20 19:46
みるにさん、コメントありがとう
アバター
2022/07/20 02:52
ぼちぼち、がんばってー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.