Nicotto Town


日下部俊介


夜中の暴食の末


現在は累計でー5Kgです。1.5Kgも食べたかしらんと思いつつ。

今日の昼は、コンビニ弁当でチキンカツ弁当です。
ここからはダイエット食に戻します(汗

昨夜は食べたおかげでその後眠れましたが、
代償は小さくないですね^^;

アバター
2022/07/21 12:04
水分も脂肪とくっつきますからねぇ。恐ろしいことです(^^;
うなぎを食べる計画もあるので、今週はダイエット小休止ですかねぇ。
ダイエット食は続けますが。
アバター
2022/07/21 07:25
食べた重さより、体重が増えるの不思議ですね(;'∀')
食べると眠れますね。
またボチボチ減らすといいです^^

アバター
2022/07/20 20:07
チキンカツでさらにもうちょい増えてそう。
勝負は週末ですねぇ^^;
アバター
2022/07/20 18:08
元がやせたので、増えても、-5キロ、いいですねー
アバター
2022/07/20 16:04
ワンコロさん、いらっしゃい^^

コンビニ弁当は時折お世話になりますね。
ボリュームがあるので、注意が必要ですけど^^;

お菓子禁止ですか。
凄いです。僕はたまにアイスを食べてしまいます。
アバター
2022/07/20 15:47
日下部さん こんにちは^^

チキンカツ~いいですね!!
コンビニ弁当 時々食べたくなりますね~

ゆる~く行きましょう!って言いながら 自分の体重の減り具合が気になる~夜9時以降は食べないようにしてます。あと お菓子は禁止してるんだけど ポテチが凄くと食べたい病です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.