Nicotto Town


サファイア


7/20 キラキラ集め 4択 羽生結弦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 3

7/20(水)曇り 晴れ  31℃


フランスで42℃、イギリス、スペインでも猛暑
です。スペインの山林火災は、家屋まで焼いていま
した。これから真夏の日本は、どうんるかしら。

羽生結弦選手がプロへ転向すると、会見が昨日
ありました。
ちょっと寂しい気もしますが、怪我しないうち
に、次へ計画を進め成功して欲しいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  なんで・・・?   
       やねん  でした。

アバター
2022/07/21 00:28
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/

アバター
2022/07/20 23:29
羽生選手を競技会で観れなくなるのは寂しいけど
これからも、自分の理想のスケートを
追求して行って欲しいですね♪
アバター
2022/07/20 22:51
あのですねー!サファイヤちゃんと遭遇したのは、サブアバターの方だったので、気にしなくて大丈夫ですよー♪お互いにきらきらを探してたみたいですー♪きらきらの下であったのでー♪
きらきら集めていいアイテム頂いちゃいましょー♪
アバター
2022/07/20 21:50
うんうん。
羽生選手の決断と、新たなる挑戦を応援します。
どこまで行っても、カッコいいですよね。
アバター
2022/07/20 21:21
42度はすごいね、年々猛暑がひどくなりますね、温暖化のせいですね。少しでも協力したいとごみの分別に気を付けて出しています。
羽生結弦選手は、オオラがすごいからプロでも成功しますね
アバター
2022/07/20 20:25
森林火災ですか!?雨様、降ってあげてくださいませ。

サファイヤちゃんにニコット山でじつは遭遇しました!もう一個のアバタ−のほうでした!(笑)
アバター
2022/07/20 19:03
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/20 17:10
欧州の猛暑は大変です
それに比べたら東京の35度は
涼しいものですね

羽生結弦選手、
これからは、少し落ち着いて
自分のスケートを磨けるのではないでしょうか
TV中継とかあるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.