Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


やめてほしい



怒ってすぐ手上げるのってどこのご家庭でも同じなんでしょうか。


少なくとも20回以上は顔にくらいました。打撃。
しかも矯正してるから当たりどころ悪いとひっかかって全部口内炎になるの。
今日はちょっと手前に打たれるの避けたから大丈夫そうだけどもろに骨にくらったから痛いし。

苛つきまくってたのか物ぶつけちゃったら「大きな音出すな」で打たれて、当の本人は「大きな音嫌いなんだよ」って言いながら菜箸シンクに叩きつけて大きな音出してたし。あまりにも理不尽すぎませんか?


人にされて嫌なことするなって説教するくらいなら毎日の様に私に向かって「ブス」って言うのやめてほしい。表面的な表情しか見てないのはそっちも一緒じゃない?

それに自分の旦那の愚痴を娘に言い続けるのも。そんなに嫌なら本人に言えばいいのに「喋りたくない」の一点張りで娘にストレスかけてるとは思わないの?


「分からないなら体に叩き込む」教育はどこの家庭でも一緒だと言われたんですが本当にどこのご家庭でも同じなんですか?

なんか、辛いです。打たれても痛いって思わない時とかあるのに勝手に涙が出てきて自分にも嫌気がさす。



夏休みよ、早く終わってください。

アバター
2022/09/18 11:07
そのごげんきかな?
アバター
2022/08/02 07:56
サラちゃん、おはよ。
お返事ありがとうね。
しんは、サラちゃんが世界で一番大好きだから。
だからこそ、辛い思いをして欲しくないんだ。
大好きな人には、やっぱり幸せになって欲しいし、笑っていて欲しい。
しんは、一時児童養護施設に入っていたから、いろいろな事情のある子と短い間過ごしたよ。
誰にだって人に言えない事情を持っているんだよ。
荒んだりしながら、必死に自分の居場所を探している。
だから、何でも言って!
サラちゃんの悲しみも苦しみも、怒りも、全部しんが受け止めてあげるから。
アバター
2022/08/01 17:53
夏休みなんて虐待受けていたわたしには地獄だった

何か出来ることあったらなんでも言って!

同じスト担として、マブチとして力になりたい。

サラちゃんが、わたしに力をくれたように

今度は私が助ける番。

サラちゃんの代わりにいくらでも殴られても平気だよ

変われるなら変わってあげたい。
アバター
2022/07/26 20:51
こんばんわ!昨日は、遅い時間足跡ありがとう!気が付かなくてごめんね!
アバター
2022/07/24 22:35
こんばんわ!友達になってくれてありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.