Nicotto Town


日下部俊介


障害者年金のため


診断書が出来たので、

明日提出してきます。印鑑も忘れないように準備OK。

つけ麺途中で食べるかも。歯科のご褒美は明日なのかもしれない^^;

アバター
2022/07/27 19:41
通知まだなんですねぇ。明日は暑さもピークではなさそうなので、
自転車でヘルメットつけて(日差し対策)出かけて来ようかなと思ってます。
多分、元は大勝軒だった店で食べてくると思います。
起きれないとかあれば味噌ラーメン専門店でカレーラーメンを食べてくるかもです^^
アバター
2022/07/27 19:29
障害年金更新ですか?
私も更新なんですが、通知がまだ来ません。
遅れているようです、落ち着きません(;'∀')
つけ麺がご褒美いいですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.