Nicotto Town


日下部俊介


キーマカレーとリバウンド


今日の賄いはキーマカレーでした。

美味しかったです。

体重は1日4食した日もあったせいか、累計でー4kgとリバウンド。
またダイエットしなくっちゃ^^;

チューハイ2缶(500ml)買ったのでさらに1Kg増えますね。

アバター
2022/07/29 16:30
少し戻りましたねぇ。食べた量考えれば、数値は悪くない感じです。
暑いときのダイエットは、アイスが重要だと思ってます。
今日はアイス食べてしまったわ(^^;
アバター
2022/07/29 15:58
4キロは大きいですヨ。暑いときってどうやってがんばったらいいんでしょうねwww
アバター
2022/07/29 13:22
ちょっとリバウンドですね、
でもすぐに取り戻せますよ(^▽^)/
チューハイは、小 で出ちゃいますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.