Nicotto Town


ちょこころねの日記


家族で海に~セバスとお嬢様~

家族と一緒に

もらったステキコーデ♪:44

セバスチャンのお話を書いたら彼女のことも書きたくなって

また水着コーデをしてみました。

前回赤い水着を着て友達と海に出かけた彼女でしたが、今日は家族やお屋敷の皆と海にバカンスにやってきました。

今回は水色の水着を着ることにしたようです。
赤もいいけど、やっぱり私は水色を着るとうきうきしちゃうな~(*´▽`*)✨
母様も水色はあなたの色って気がするわね♬と言ってくれた。
自分らしくいられる色で気分は最高ね!
今日はセバスは用事で来ないし、家族やいつも一緒にいる皆との海だから、浮き輪もそっちのけで過ごしています。
セバスがいないからとちょっと油断してるのかな。

海が好きな彼女は今日も本気でたくさん泳いでいます。
気分よく波に揺られていると、なにかゆらゆら白っぽい生き物が近寄ってきました。
くらげだわ!!
びっくりした彼女は思わず条件反射のように髪飾りのスイッチを押してしまいました!!
つづく

アバター
2022/07/31 03:04
おこんばんは~♪

赤も可愛いんだけど水色も可愛い♪
お嬢様は水色が好きなのね♪
アバター
2022/07/30 18:51
こんばんは~^^
どうなんでしょう?^^
直ぐに続きを読みにいきます!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.