Nicotto Town


ちょこころねの日記


サークルコーデ もう一つの候補


サークルのMISSION:5_ナイトプールのもう一つの候補のコーデはこれでした。

海の背景と水色のハートがとっても可愛くてこちらも気に入っています。
最初はこちらを投稿するつもりでいましたが、
ナイトプールというテーマは魅力的だったので其方に合うコーデにしようと大分構成を変えました。
この子は赤が好きなのかな?(≧▽≦)
きっと同じこのまた別の1日かな。

アバター
2022/08/01 18:21
お名前戻られたんですね!
髪型とメイクは同じでも、手持ちと背景と水着の種類が変わるだけでかなり印象が変わりますね✧*

カブサおいしそうですよね~~!
レシピ見て作れるのすごいです…!レストランとかが近くにあれば行ってみたいなと思います.。☁
このワンピース、シンプルなので使い勝手がよくて思っていたより重宝してます!笑
ちょこころねさんもお忙しい中ありがとうございます!
暑さも増してきたので、お体ご自愛下さい☺
アバター
2022/07/31 02:47
おこんばんは ころねちゃん♪

こちらのコーデも可愛い~♪
こちらはポップな感じ 水色のハートは使うのが難しいのに
とっても上手に使ってると思うよん♪
アバター
2022/07/31 00:55
こちらは可愛いコーデですね。(#^^#)
アイス美味しそうです。♪
アバター
2022/07/30 05:24
うんうんハートには昼間の海が似合うww
そう!お題がナイトプール!イベントの名前だしアイテム使えばいいって条件なんだけど
でもせっかくならナイトプール!って思うもんねw
こっちもありありwwこっちの水着はかわいいねw
アバター
2022/07/30 03:20
プール編とビーチ編
どちらもステキでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.