Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


お気に入りのモニターが壊れた


寝室で使っている新しい方のパソコンのモニターが壊れた。

スイッチが突然切れて、入らない。
新しい方といってねもう、7年目に入っているけど。
ワイドの23インチで、同じようなスペックだと、全然値が下がっていない。
仕方が無いので、余っている古い19インチをセッティングしたけど、まぁ、問題ないなぁ。でも、映画とかは画面が小さくなるなぁ。
まあ、写るだけましか。

アバター
2022/08/01 05:43
takeruさん、その後電源も入らなくなったので、コンデンサーとかの劣化かかなあ。
アバター
2022/08/01 05:27
23インチは大きいですね、直るといいね。
アバター
2022/08/01 05:12
みるにさん、コメントありがとう。当面、ちっちゃいモニターで我慢です。
アバター
2022/07/31 19:37
あらら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.