Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


シューマンのとても美しい曲に魅了されています


シューマンのピアノ四重奏曲の第3楽章がステキです。
ユーチューブの演奏では、
Schumann: Piano Quartet No. 1 / Daishin Kashimoto, Gilad Karni, Sol Gabetta, Nelson Goerner - YouTube
ここのチェロのおねぇさんがとてもかっこいいのです。
それと、ビオラのおっちゃんの表現もただ者ではないです。ピアノもいいです。
ただ残念なのが、ヴァイオリンのかしもとくんのセンが細いところですね。イッァーク・パールマンの暖かい音色がほしいですね。録音の関係かもしれませんが。おなかも少々出ているのが気になります。(余計かな)筋トレをおすすめしますね。

アバター
2022/08/04 19:29
ビュートさん、コメントありがとう。明日も素敵な一日を
アバター
2022/08/04 19:27
すみません。(;´д`)トホホ…クラッシックの事は、わかりませんが、
ピアノの上の正装のrihitoさん、
青いバラの花がお似合いです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.