Nicotto Town


ちょこころねの日記


二周年記念のぬいぐるみとアラビアン風のお部屋

画像

アラビア風の部屋を作ってみました~。

二周年のぬいぐるみ、オテンバちゃんを頂いたので
さっそくソファに置いてみました(#^^#)
かわいいね~オンンバと言う名前もいいですね!
私も家族に昔はそういわれた頃があったからなぁ~んプ

イベントは終わってしまいましたが過去の日記にも
書いていたようにあちらの方に憧れもありまして、
イベント連動で服もちょうど手に入ったので
気分転換も兼ねて部屋作りにチャレンジしてみました。
ニコタはいろんなテイストのお部屋が作れるので楽しいですよね~✨
無料のアイテムが中心で、装飾はイベント品を使って作りました。
ちょっとさっぱりした感じに仕上がりましたが
夏場は青の色合いが涼し気ですし、月も見えるから落ち着いて過ごせそうなので、しばらくはここに居付いちゃうかもしれないですね。

8月イベントのアイテム
きらめき星のオーナメントときらめく星座の満天ラグを早速使ってみました☆彡
ショップのものだけだとちょっと物足りない感じでしたが
このアイテムを足して大分満足できる仕上がりになったかな。
空も星も月も好きなので好みのアイテムです。
昔学生時代にはこんな感じの星のオーナメントを実際使っていたりもしてそれを思い出して懐かしくなりました。

この部屋はひとつだけ不思議な所があります。
作っていた時にふと思いついて不思議ポイント作りました。
気が付いてもらえるかな~(´艸`*)
みなさんもよかったら遊びに来てくださいね(#^^#)

アバター
2022/08/12 03:00
2周年おめでとうございます。
素敵なお部屋になりましたね。

アバター
2022/08/09 20:12
二周年おめでとうございます。
お部屋みてみよう
アバター
2022/08/09 03:12
ちょこころねさん
訪問ありがとうございます。
先程、病院から帰宅しました。
義母が亡くなりました。
ニコタやめるのすこし延期します。
ここ数日、昼間はバタバタしそうです。

アバター
2022/08/08 19:28
9日おっけ!
じゃあ20時に俺の家で占おうか。
アバター
2022/08/08 18:37
2周年 ⁽⁽٩(๑≧ᗨ≦)۶⁾⁾ オメデトー
ていうか、まだ2周年だったのっ!?
10年くらいやってたような気がするんだけどw
アバター
2022/08/07 18:45
こんばんは~^^
素敵なお部屋ですね~♬^^
居ついちゃいそうな気持ちわかります!^^
居心地よさそうなお部屋ですもんね^^

あっ♬
不思議ポイント、わかりました~♬(*^^)v
お月様が二つある!^^
合ってますか?^^
アバター
2022/08/07 11:23
沢山言いたいことがあってまとまりがなくなって申し訳ないです。
2周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もうすっかりニコタの達人ですね。
(私は1年です)
アバター
2022/08/07 11:11
暫く怠けていて不調法していましてごめんねm(__)m

イベントではいろんなアイテムを貰えてうれしいのだけど、
ただただこなすだけの毎日でお部屋カスタマイズまでは出来てないよ~(´_`。)グスン
ちょこころねさんは日記もきちんと書いてお部屋もしっかりアップされていてすばらしいですね。
エネルギーがあります。
頂いたコメントなどしっかり読んでいて返信しようと思いつつ
気力も体力もなく1日が過ぎてしまいます。(;´д`)トホホ
ニコ店に来店で「ギルド」の看板をみてくださってるんだな~と感じ
「RPGがしたくなる」とかの反応うれしくて うんうんとひとりで頷いていましたw

星のコーデも褒めていただきうれしいです。
少ないアイテムをあれこれどうにか活用して自分なりに考えているので
見てもらえてるんだな~と思うと本当にうれしいです♪
(体調が悪く いい加減なときもありますが 汗)

異世界では衛星が2つ3つあるのが当たり前の景色で
すっかりゲーム脳、アニメ脳になってる自分がおかしいです(・´艸`・)・;゙.、ブッ
いい年して。





アバター
2022/08/06 23:52
オメデトウヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/08/06 20:08
こんばんは!素敵なお部屋ですねえ(^o^)丿
みんな見せていただきました、どのお部屋もとっても綺麗でした。
アバター
2022/08/06 18:07
ちょこちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ニコタ2周年&中華屋さんレベル100おめでとうございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

耳鼻咽喉科で診察して頂いたお蔭で気管支炎も眩暈も良くなりました☆彡(*´σー`)エヘヘ
コロナの抗原検査も陰性で一安心どェ~ッす☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪

そうそう♪(((o(*゚▽゚*)o)))
たっくん本人からの訂正、伝言板にも書いといたけど、コチラにも書いとくネ♪(^_-)-☆
たっくん優しい⇒✕まちがい・や「ら」しい⇒〇大正解(((uдu*)ゥンゥン
だそうッス☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

アバター
2022/08/06 17:46
ころねちゃ~ 2週年おめでとう~^^

早速お部屋と作ったんね はや~い^^
メッチャ秘密ポイント気になるしw
またよろしくね(=^・^=)
アバター
2022/08/06 15:32
登録2周年おめでとうございます♡
ちょこころねさんは、長そうに感じてましたが私とあまり変わらないんですね。
アバター
2022/08/06 13:08
素敵なお部屋だね~♬
お気に入りの物に囲まれて過ごす時間は楽しいよね♪
不思議ポイントは月が2つかな~
ちょこころねサンのことだから、他にも何かあるんじゃないかと
にらめっこしてしまいました(笑)(笑)
ひとつだけって書いてますねww(*ノω・*)テヘ
アバター
2022/08/06 04:12
ちょこころねさんお早うございます^^

素敵なお部屋ですね。
私はお部屋作りが苦手なので
お部屋アイテム貯まってばかりですw
不思議な所はもしかして月が2つある事ですか?

今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/06 02:41
おこんばんは ころねちゃん~♪

素敵なお部屋の完成おめでとう♪
月が2つが楽しい ホントに2つあったら良いのにね~♪

アバター
2022/08/06 01:06
素敵なお部屋が完成しましたね。♪
コーデもお部屋の雰囲気に合っていて素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2022/08/06 00:09
こんばんは~
すてきなおへやですね(❃´◡`❃)
2周年のプレゼント、いいですね~

月が2つ?  かな?
おもしろいですね~


アバター
2022/08/06 00:00
まことさん、そうそう(#^^#)
SFっぽい感じでおもしろくしてみました( ´艸`)
アバター
2022/08/05 23:56
きっと
月が二つある惑星なのでしょう ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/08/05 22:52
お!さすが!もみじさん、するどいΣ(´∀`;)
アバター
2022/08/05 22:44
月が2つある…
私の目の錯覚か?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.