Nicotto Town


サファイア


8/7 キラキラ 4択 立秋

8/7(日)曇り 晴れ  30℃


立秋

月遅れの七夕祭り

朝夕涼しかった、気温はグングン上がり暑くなる。
お祭り、七夕祭り、イベントも縮小されて
開催されていた。

東京都の感染者   26、313人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
22/08/07 20:34入手+3キラキラ仮想タウンで獲得
22/08/07 20:33入手+5キラキラ仮想タウンで獲得
ショップ広場、ピーチ広場


4択クイズ    やりたいスポーツは?
         やりたくない



アバター
2022/08/08 17:16
夏の祭りはいいよね
コロナがなければ見物に行くところなのに
アバター
2022/08/08 16:21
もう子供の頃みたいに この暑さで動き回る元気はありません冷房に守ってもらっています 弱虫になりました
アバター
2022/08/08 15:28
こんにちは・・暑いですねぇ
曇っているけど、蒸し暑いですね・・今週も始まったね
よろしくお願いします
アバター
2022/08/07 22:45
サファイヤさん、こんばんは。
7月の七夕とは、また違った雰囲気で
楽しめますね。
空は晴れてますが、やっぱり住宅地では
天の川を見る事は無理ですね。
子供の頃には、家も明かりも少なかったから
見えてた気がするんですけどね。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.