Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


神戸の友だち


そろそろ釣りに誘うかなと思っていた矢先にメールをいただき、釣りの予定を立てました。

先日、ちょっと大きなハマチが釣れたので、それぐらいなら楽しめるかな。マダイとかスズキが釣れるといいのですが。
さてさて、先の土日は午後から実家の草刈りをしたおかげで、少々さっぱりできたので、一安心でもあります。それもあって、今朝は少々バテ気味。
明日は、走りに行けると万々歳であります。

アバター
2022/08/10 05:56
ビュートさん、コメントありがとう。
アバター
2022/08/09 22:58
草刈り、お疲れ様でした。
美味しそうなお魚・・・楽しんで下さい。^^
アバター
2022/08/09 05:48
takeruさん、コメントとありがとう。いいお天気で、釣れたらいいのですがねぇ
アバター
2022/08/09 05:47
みるにさん、今日もラン休であります
アバター
2022/08/09 05:27
友だちとの釣り、いいですね、楽しんでください。
アバター
2022/08/08 21:49
明日頑張って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.