Nicotto Town


サファイア


8/8 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

8/8(月)晴     33℃


世界猫の日

急の暑さにタジタジ、汗を拭きふき動いて
おりました。
熱中症に注意しながら水分補給に努めました。

ニコッとタウンな全体メンテナンスでした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    商社







アバター
2022/08/09 17:23
暑いですよね
喉が乾く前に水分補給
した方がいいらしいですね。。;
アバター
2022/08/09 05:39
おはようございます
今朝も熱帯夜の朝でした・・27℃、何時になったら25℃以下になるか
お盆は暑い日に成りそうですね?長い夏だ
又、ニコタのビーチで休もうかな?
お盆までに歯を直さないとね・今朝は体が痛いなぁ~~?
同じ姿勢を取り過ぎたのかも??
アバター
2022/08/08 22:57
サファイヤさん、ありがとう。
メンテが入ると、午前中はのんびり。
夕方からバタバタになりますね。w
今週も、どうぞよろしく~。
アバター
2022/08/08 20:44
ニコタメンテナンスで今日は、ちがうことしてましたーー。
暑いですよね外は。
水筒に氷と飲み物入れて持ち歩いています。( ´艸`)
氷がなくなってきたら、コンビニで110円ぐらいでカップに入った氷が売ってって、480mlのわたしの水筒からすこしあふれるぐらい入ってるのを買って、足して過ごしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.