Nicotto Town


サファイア


8/9 キラキラ集め 4択 長崎原爆の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

8/9(火)晴   36℃


長崎原爆の日     77年目

猛暑日です、「トップ―」と珍しくお豆腐屋さん
染野屋さんの車です。  
お豆腐2種類、がんもどき1袋(2個入り)を買う。
1、130円

1丁で360円は高いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    好きな缶詰は?
         みかん、桃など果物系

アバター
2022/08/13 21:45
今晩は・・16日に実家ですかぁ‥遠いのかなぁ
もう私には実家は有りません・・兄弟もなくなり、親もいません
小さかった頃の、小川が懐かしいなぁ~
魚釣ったり、もう思い出も脳裏から消えてしまった。そのくらい変わってしまった
故郷っていいなぁ~~サファイアさんはどこだろうなぁ??
アバター
2022/08/10 08:10
1丁で360円ですか!およよー。
お豆腐屋さんのお豆腐ならとてもおいしかったでしょうねー( ´∀` )
残暑見舞いありがとうございました!
残暑見舞い申し上げます!お互いに、猛暑には気を付けましょうねー☆
水分をとるのをわすれずに乗り切りましょう!
アバター
2022/08/10 06:24
おはようございます・・
暑いけどリフレッシュ・・出掛けてきます・・今日も楽しい日に成りますように
頑張りましょう・・
昔のテニス仲間と久しぶりに再会しました。皆変わってしまったね
まぁ・老けたって言った方がいいのかなぁww
アバター
2022/08/09 20:48
36度もあったのかしら?
草むしりで腰を痛めて、1日クーラーに当たっていたので、過ごしやすかったです、
明日は頑張ってテニスに出かける予定です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.