Nicotto Town


サファイア


8/10 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4

8/10(水)晴   36℃


猛暑です。
熱中症アラートは真っ赤です。
 
東京都の感染者    34、243人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     ジブリといえば?
          となりのトトロ

アバター
2022/08/11 05:26
おはようございます・・サファイアさん
目を覚ましても、外は真っ暗だった・朝日は遅くなっていく
あぁ‥今日は休みだったなぁ~
お部屋凄いですね・・びっくりした、回れないからやめた^^
お店は、昨晩でお盆休みだね・・のんびり、まったりしてください
訪問してもいませんね^^
アバター
2022/08/10 20:57
暑いですね―この暑さの中テニス4時間頑張りました。
ハッピ姿も凛々しいですね、暑さふっ飛ばして頑張りましょう
アバター
2022/08/10 20:26
こっちも爆発的に感染者が増えました。
怖いですコロナ。。。
お店に入るときの消毒を忘れないようにしたいです。
あ!出るときも消毒ですね!
アバター
2022/08/10 17:36
クーラーの効いた部屋に居ても
調子が狂いそうな暑さですね
要注意です。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.