Nicotto Town


サファイア


8/18 キラキラ 4択 ニコ店イベ開始

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

8/18(木)雨 曇り 晴れ  30℃


朝の内は雨降りで涼しかったですが、午後から
気温が上昇して,蝉も鳴いて暑くなってきました。

世界的有名なデザイナーの森英恵(もりはなえ)
さんの逝去を知りました。
11日、96歳で老衰との報道、お若く見えて
いらして、驚きです。今まで随分ご活躍なされて
いらっしゃいました。お疲れ様でした、合唱!

東京都の感染者   27、453人


第79弾、黒ガチャ連動 ニコ店イベ開始
闇影の国のアリス、
迷い込んだお茶会の招待ケーキ

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    最後の晩餐に食べたいものは?
        「寿司」でした。



アバター
2022/08/19 05:33
おはようございます
ガチャで女性ものが当たってしまいました、似合いますかぁ?
ニコミセはこれで行こうかなぁ~って^^
サファイアさんは、着物がい莉番好きかもね
クラブのママにぴったしですよ
アバター
2022/08/19 00:43
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/08/18 22:31
素敵な浴衣!
今日からニコミセイベ始まりましたね、食べに来て下さいね、よろしくお願いします
アバター
2022/08/18 21:04
森英恵さんがお亡くなりになったのが悲しいです。。。
きれいなドレス作る方でしたから。
いまはどうしてるかわかってなかったので、死去されたのをしって悲しかったです。

黒ガチャ連動 ニコ店イベですね。

サファイヤちゃん元気ですか?
蝉が鳴きだしましたか!今日はこちらはかえるがさっき鳴いてた気がします。
アバター
2022/08/18 20:28
サファイヤさん、こんばんは。
イベントが始まりましたね。
今回も、どうぞよろしくお願いしますね。

忘れられなくて・・・また来ちゃいました。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.