Nicotto Town


サファイア


8/21 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 6

8/21(日)曇り 晴れ   30℃


秋雨前線が列島へあり。
西日本と北陸、日本海沿岸は大雨の恐れあり。

東京都の感染者   24、780人
 内閣官房は21日、岸田文雄首相が新型コロナ
ウイルスに感染したと発表した。
20日夜から微熱やせきなどの症状があり、21日
午前にPCR検査を受け、午後に陽性が確認された。
首相は首相公邸で療養している。
同居している妻と長男は陰性だった。
日本の首相が新型コロナに感染するのは初めて。 


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ      好きなお土産は?
          「白い恋人」でした。



アバター
2022/08/22 11:59
岸田様大丈夫ですかねー?
コロナ治ってほしいものです。
大雨ふるんですか?うちは昨日かおととい大雨が明け方降ってました。
アバター
2022/08/22 07:30
おはよう~~~サファイアさん
コロナは誰が感染してもおかしくないね・・参ったね
早いもんですね、もうすぐ9月になりますね
今は、果物が美味しい季節になってきたね
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/21 21:00
大雨、怖いですね。
こちらは朝、土砂災害警報がなりました。スマホから。
サファイヤちゃんも自然災害にきをつけて!
アバター
2022/08/21 17:47
今日もステキな浴衣ですね、
主人が長野県出身なのでお焼きな良く食べますが、甘いものが好きな私は、好きになれません、
アバター
2022/08/21 17:18
おやきは
中身が野菜で健康的ですよね♪
アバター
2022/08/21 16:51
どこのお土産がおいしいかあまり行ったことなくてわからない
アバター
2022/08/21 16:13
こんにちは、サファイアさん・・独り占めは駄目ですよ
何時届くかなぁ~~~~楽しみにして待っていますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.