Nicotto Town


サファイア


8/22 キラキラ集め 4択 甲子園決勝戦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 4

8/22(月)曇り 薄日  30℃


第104回全国高等学校野球選手権大会 決勝戦

仙台育英 (宮城) vs. 下関国際 (山口)

8-1で仙台育英が優勝でした。

東京都の感染者   15、085人 

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     一番好きなラーメンの味は?
         「しょうゆ」






アバター
2022/08/23 06:00
おはよう・・サファイアさん。。転がり込んでも居ませんね
雨降りの朝だった・・もうすぐ止むだろう
午後は用事が有るからなぁ~雨よ止め
今朝も熱帯夜だった・・27℃か・・気を引き締めていこう
アバター
2022/08/22 22:09
今晩は、高校球児の暑い夏も終わりました、楽しませていただきました。
昼間は少し蒸しましたが、今は、涼しい風が吹いてます、ぐっすり寝れそうです、おやすみなさい
アバター
2022/08/22 20:51
今晩は・はい東北地方に初めて優勝旗が行きました
宮城県に知り合いと言っても男ですが、喜びの声が届きましたよ
震災から立ち直りつつ、その中での優勝だから。。喜びひとしおでしょう
おやすみなさい
アバター
2022/08/22 20:00
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/08/22 17:36
仙台育英が優勝!
東北勢が初めて優勝しましたね^^
アバター
2022/08/22 15:16
ただいま仙台育英が3点リードしてますね ^^

おわっ!
下関国際がたったいま、3塁まで走りました ((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.