Nicotto Town


サファイア


8/23 キラキラ集め 4択 処暑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

8/23(火)曇り 薄日  30℃


処暑
(暑いのも、この頃まで)

南太平洋に9号、10号台風あり、
日本列島には影響ないようです。

東京都の感染者  21、770人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ     好きな(飲みたい)お酒は?
         「ビール」でした。



アバター
2022/08/24 06:54
おはようございます。サファイアさん「
達成者がどんどん出てきますね、私はマイペースでやっています
いつかは達成すると思いますよ^^
今日も暑いですね・・ママさんのお店で生ビール飲みたい感じです
頑張りましょう
アバター
2022/08/23 21:19
今年は、直撃の台風が少なそうですね。
秋には柿の豊作に期待できそうです。
アバター
2022/08/23 20:21
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2022/08/23 17:46
処暑、聞きなれない言葉ですね、暑いのもこのころまでですか、昨日までは涼しかったのですが、今日は蒸してます。少し動くと汗びっしょりです。今日はクーラーの中でテニスウエヤーのお直しです。
アバター
2022/08/23 17:33
今日は処暑なんですね
言われてみれば
猛暑の頃よりは楽になったような^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.