Nicotto Town


サファイア


8/24 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

8/24(水)曇り 薄日 32℃

 

  

予報に反して今日も暑いです。


東京都の感染者   25、444人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ神奈川出身の有名人といえば?

      「ゆず」でした。

アバター
2022/08/25 06:51
おはようございます。応援ありがとうございました
今日は息子を病院に連れていきます、介護も大変です
今日は雨が降りそうですね、少しは暑さも和らぎそうです
ゆっくりとしたいですねぇ・・
アバター
2022/08/24 21:48
ヨーヨー懐かしいね。
今日は異常に蒸した一日でした、空は真っ暗になり、今にも降りだしそうでしたが降りませんでした、きっと近くで大雨が降ったことでしょう
アバター
2022/08/24 17:40
気温は下がって来ましたが
蒸し暑いですね
冷房の部屋に逃避です。。;
アバター
2022/08/24 16:11
暑いですか!こちらも暑いです!アイスがおいしいですー♪
岸田様、軽くですみそうですね?よかったよかったー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.