Nicotto Town


日下部俊介


ネットアクセス不調


今朝から何故かいろんなサイトにアクセスできなくなりました。

スカイプも出来るので、ニコタにもアクセスできるので
試しに日記書いてます。うーん。

アバター
2022/08/26 21:55
どうもインターネットには問題はなくて、クロムの問題か、その他かもしれない。
FireFoxでアマゾンにアクセス出来たけどログインしようとすると弾かれる。
クロムも最新版。とりえずずっと戦ってると疲れるのでここらで休息^^;

アバター
2022/08/26 19:25
変だねぇ。
アバター
2022/08/26 13:30
インターネットアクセス出来なくて不便不便><
アバター
2022/08/26 07:29
不思議な現象ですね??
うちのテレビは一局だけ映りません><;
謎です。
アバター
2022/08/25 20:43
不思議不思議。
今日フレッツ西日本でトラブルがあったとか情報得て。
ルーターリセットしたら、1回アマゾンアクセス出来たんだけど
Youtubeアクセスしたら、またアマゾンアクセスできなくなった><
アバター
2022/08/25 20:23
他のにアクセスできないのに、ニコタにアクセスできるのが不思議ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.