Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ガーデンレベル LV..250の記念コーデ


ガーデンレベルがLV.250になりました。
皆様、何時もお水遣りをありがとうございます。(*´▽`*)


桃源郷の庭園同士L(ドレス)頂いたので、それまでのガーデンアイテムと合わせて記念コーデです。

LV.210 桃源郷の風景(背景)
LV.220 桃源郷の桃枝切りばさみ(奥手持ち)
LV.230 桃源郷の庭園同士帽(帽子系)
LV.240 桃源郷の仙酒水筒(アクセサリ)
LV.250 桃源郷の庭園同士(セット服)



音楽ユニット『Breath』やってます。
(ネット上の遠距離ユニットです)
オリジナルソング作ってます。
よかったら聴いてみてね。(*^^*)

アルバム仕様で聴けるように11曲編集しました。
長いので音を飛ばしながらでも聴いて雰囲気を感じて貰えたら嬉しいです。
タイムスタンプを付けてありますので、テキトウに何か再生して頂けると嬉しいです。

★ALBUM1【空色のレター】
https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4



お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/09/01 20:53
★髭ちょび毛♬さんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
なんか、全然サークルの方に行けなくてすみません。(ノД`)・゜・。
動画の編集やら、聴いて貰う関係上YouTubeの交流の方がどうしても優先せざるをえず、二コタもイベ消化が精いっぱい。(>_<)
忘れないで来てくれて本当に嬉しいです。感謝です。(T_T)
アバター
2022/09/01 15:54
Levelアップいいなあ、早くレベルアップしたい。
アバター
2022/08/29 10:18
★花ちゃんへ
お祝いの言葉をありがとう。(´▽`)
ご褒美あると、やっぱ嬉しいよね。
LV250まではグリーン系の衣装ですが、LV300まではピンク系ですね。
又楽しみです。(*^^*)
アバター
2022/08/28 22:58
ガーデンレベルアップ\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

毎回レベルアップ特典貰えるのが楽しみよね♬


アバター
2022/08/28 13:55
★おのさんへ
お祝いの言葉をありがとう。(^o^)
ドレス、好きな色で綺麗です。
数年前から始まったC花の手持ちメガ花の合成の導入は、よいアイデアですね。
意外にCコインが貯まっても使い道なかったから、レアカラーの収集につぎ込んでます。
楽しみ発見ですね。(o^^o)
アバター
2022/08/28 13:45
★セカンドさんへ
お祝いの言葉をありがとう。(^^)
私も気ままにのんびりだらりとやってたのですが、稀に拾えるレアカラーの種集めを始めてから容赦なく出荷しまくってます。
種蒔き→収穫→出荷をたんたんとこなし、メガ花もその中でも上質のだけ残して、出荷。(≧∀≦)
いつのまにかレベルも上がってました。
Cコインも使い道ないし、ただいまCの手持ちメガ花コンプリートを目指し中です。
(*^▽^*)
アバター
2022/08/28 09:31
ガーデンレベル250おめでとうございます。
ドレス、輝いていますね^^
私はよくさぼっているので追い抜かれそうですw
アバター
2022/08/28 00:58
おめでとうございます
自分も100超えたら、ほったらかしてます

凄いです^^


アバター
2022/08/27 22:20
★デヴォさんへ
お祝いコメントありがとう。(´▽`)
デヴォさんの方がニコッとタウンの先輩よね。
私は最初の頃はあまりガーデンには興味なかったのですが、
Cの手持ちメガ花が加わってからフルコンプ目指して結構マメにやってます、
ご褒美アイテムがあるのは嬉しいですね。(*^^*)
アバター
2022/08/27 22:15
★重太郎さんへ
コメントありがとう。(´▽`)
そうそう、ガーデンLVによって、ご褒美アイテムが貰えますよ。(*^^*)
あまり気にせず、植えては収穫し売っぱらって、又植えて収穫し売っぱらって。
日課のようにやってたらいつの間に、アイテムが届いてました。
アバター
2022/08/27 22:08
★夏夕空さんへ
お祝コメントをありがとう。(´▽`)
Cメガ手持ち花の合成が加わってから、攻略しようかとせっせと植えてます。
いつの間にかレヴェルも上がってて、ご褒美アイテム、嬉しいですね。
アバター
2022/08/27 22:05
★.:*みん.:*ちゃんへ
お祝コメントありがとう。
到達のドレスが届いててびっくりでした。
C花のメガ手持ちアイテム合成が増えてから、何気にこまめに植えてたら、いつの間にかこんなになってました。
LVの数次だけ見てると気が遠くなるけど、塵も積もれば、、って感じですね。
こういうご褒美は嬉しいですね。(*^^*

アルバムも楽しんで貰えて何よりです。
以前は音楽のサブスクも登録したことがあるけど、結局宣伝に力を入れないと成り立たない。
素人がやるにはあまりメリットもなく、制作にも差し支えるのでやめました。
楽しく作っていきたいし、気軽に楽しんで貰うにはYouTubeで十分だなと思う次第です。

まだまだ曲をアップしていくので、これからもご贔屓にして貰えたら嬉しいです。(´艸`*)
アバター
2022/08/27 21:34
あたすもガーデンLvに拘ってムキになってやってた時期があったなぁ・・・
もうとっくに辞めちゃったけどwwwwwww

とにかくおでめとー^^
アバター
2022/08/27 21:25
こんなの あるんや
アバター
2022/08/27 18:16
めでたい!
ガーデンレベル250おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/08/27 15:45
ガーデンLv250おめでとうございます。
アバタよくお似合いです。
平和の象徴 桃源郷でにゃんズと幸せに暮らしてるReimyさんを想像できます(*´꒳`*)

アルバム 無料で聴けるのありがたいです。
綺麗な写真や 可愛い、すてきなイラスト
多彩な曲層
耳に心地いいし 飽きずにずっと聴いていられます。
構成も相当努力されたのでしょうね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.