Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


魔法少女



部活をやめる予定なんだけど長期休暇中にメールで一報入れといたほうがいいのかな…でも大切なことだから直接相談から行ったほうがいいのか…?

ググったら友達に言わないほうがいいって書いてあったから言いづらいし…。



どうでもいいけどこの格好魔法少女みたいだよね(*´ω`*)
ガチャ回すために課金に手を出そうか迷ってる。



三ツ谷が最推しはもちろんなんだけどはるちと蘭ちゃんも結構きてるんだよなぁ…
はるちも蘭ちゃんも天竺軸ビジュが一番好きなんだけど個人的にぶっ刺さるのは圧倒的に梵天なんよ……反社お兄ちゃんズ好き…。

アバター
2022/08/30 22:01
田中受け取りありがとうございます。
いらないよ~
大親友だから
アバター
2022/08/30 10:44
頑張ってるみたいなので、田中樹をさっき送りました。
可愛がってあげてください。
アバター
2022/08/29 15:48
課金は・・・
私はお勧めしないかな。
そうとうにこたに金積んだから・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.