Nicotto Town


ちょこころねの日記


全員逮捕!ホイッスルでコーデ①


インターポールの彼女は犯罪者達を一網打尽にしたはずが、
いざ連行しようと確認のために全員の顔をぐるっと見回してみるとさっきいたはずの幹部の男が見当たりません!!
まずい!逃がしたか!
彼女はすぐさま店から駆け出して夜中の大都会での大捕り物が始まりました。

通りに出てみると遠くに容疑者の姿が視界に入りましたが、必死に走っても追い付くには少し距離ができてしまっていました。
このままでは取り逃がしてしまう!
彼女はピピーッとするどく笛を吹き、あちこちに潜んでいた仲間たちに容疑者逃走の合図を送ります。
するとだれも気が付かなかったような場所からぞくぞくと捜査官たちが現れて、犯人を周囲から素早く取り囲んで無事捕まえることができました。
容疑者を引き渡しながら捜査官は「やりましたね。これで街も安全になります。」と言ってきました。
「皆さん良い動きでした。助かりました!」と彼女は笑顔で答えました。
潜入捜査では危険を察知されないように捜査官の人数は極力減らしていて検挙人数に対して人員がかなり少なかったのですが、事前に抜かりなくこういった事態も想定して捜査官を配置した計画が功を奏したようです。
おしまい

サンバのホイッスルのアイテムが気になったので
サンバの衣装は見送りましたが面白そうなアイテムだったので何かに使えるかな?とこちらだけ手に入れていました。

このアイテムを使いたくなったので、有能そうな彼女に容疑者を取り逃がさせてしまったんですが、このキャラクターに対してごめんねと言う気持ちです。面白いかな~と思ったんです(´艸`*)
きっとかなり組織的な犯罪集団だったので逃げる手配も事前にしていたのかもしれませんね。
ホイッスルで犯罪者集団を無事全員検挙!というお話にしてみました。

アバター
2022/09/01 01:42
おこんばんは~

おおお 女捜査官の話し 続きがあったのね。
今日も面白かったよ 今回ホイッスルも出てるのね~
ころねちゃん いつも楽しいストーリーをありがとう♪
アバター
2022/09/01 00:23
ホイッスルとは面白いアイテムをゲットされましたね。♪
お話も上手にホイッスルが活躍していて面白かったです。!(^^)!
アバター
2022/08/31 20:57
犯人を追う捜査官が吹く笛といえば
オイラには時代劇の呼笛が
真っ先にアタマに浮かんでしまう Σ(○д○;)
アバター
2022/08/31 19:58
実は、スパイもの、潜入操作ものが大好きだったりします。
あ、スパイものと言っても、007のような派手なものではなくって。もっとリアル(リアルとは?)なやつですね。
好きな映画のモチーフとして一二を争うぐらい好きなのですが、なかなか良いスパイ映画がなくって。ちなみに一二を争っている潜水艦ものの映画はあまりに数が少な過ぎて、あっという間に見尽くしました……。
ちょこさんはキリリとしたクールビューティー系のコーデがとってもお上手ですよね。
僕の所のノエルは、中の人の人間性のためか、どこかポヤポヤした感じになってしまいます。
都会の夜の背景、カッコよくて良いですよね。持っているんですが、全然使っていなくって。この感じだと、幹部はヘリコプターで脱げようとしていたんでしょうかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.