Nicotto Town


ちょこころねの日記


海水浴場 ホイッスルでコーデ②

ピピーッ!危険ですよ!!

もらったステキコーデ♪:45

今年はなんだか海に行きたいな~と言う気持ちが

いつもよりも強くて海が恋しかったです。
来年こそは泳ぎに行けたらいいな~。
またまたホイッスルを使ってコーデをしてみました。

ピー!ピピーッ!
「そこの皆さん!!そっちは危険ですよ!
すぐに安全な場所に移動してください!」

ピピ!ピー―!!リリリリン!!
「その危険行為は禁止です。マナーを守って下さい」
あまりに言うことに従う気配のない相手には笛だけでなくベルも一緒に使って呼びかけます。

ピンクの水着の元気な彼女は地元の人間でこの海をとても愛しているので毎年海の監視員をしていました。
小さな子供たちにも優しく、そして時には厳しく注意をして
安全に楽しく過ごしてもらおうとあちこちで声をかけています。
今年もそろそろ海水浴の季節も終わりね。
無事に事故無く終えられそうだわ・・・本当に良かった(#^^#)

今度は水着とコーデを合わせて海の監視員さんコーデにしてみました。注意をしているのできりっとした顔に少し空いた口にしてホイッスルをくわえています。
注意をする時は厳しい顔になる彼女も本来は元気で優しい性格なのでピーチのサークルを付けて本来の性格を少し表現するつもりで使ってみました。

ホイッスルを使うコーデ楽しくできました♬
またアイデアを思いついたらコーデしてみたいと思います(*‘∀‘)

アバター
2022/09/01 11:30
どうしても言うことを聞かない輩に対しては、
必殺キックのお見舞いですね~。
夏の終わりの見回り、ご苦労様っす。w
アバター
2022/09/01 00:26
可愛い監視員さんコーデですね。(#^^#)
ホイッスルだけでなく、ベルも使うのですね。♪
アバター
2022/08/31 20:55
海かぁ (゚∀゚) 海にはウン十年と泳ぎに行ってないなぁ (゚∀゚)
こんなステキな監視員さんがいたら
監視員さん目当てでいっちゃうかも ヽ(=´▽`=)ノ
そうです、わたすが危険なオジサンでふ ( `・ω・´ )
ダッフンダッ Σ(○д○;)
アバター
2022/08/31 19:49
監視員さん、懐かしいです。
子供の頃、学校のプールが解放されている時はほぼ毎日行っていたぐらいプールが好きでした。そして、唇が真っ青になるまで夢中で遊びまわっていたという。
プールサイドには、たぶんPTAの方かな、子供達の安全を見守っていてくれている大人達が居て、時間が来るとプールから上がるようにカランカランとベルを鳴らしていたのを思い出しました。
ホイッスルの方はあまり記憶にないですが、監視員さんはピカピカの立派な笛を首から下げているものですね。
ちょこさんも今年は海に行けなかったのですか……。僕もです。まあ、僕は引きこもりを極めているので、大体毎年の事なのですが。
来年の夏は海を楽しめる事を願っています。
アバター
2022/08/31 19:46
監視員さんいいですねー
夏休みに小学校で監視員のアルバイトしてたこと思い出しました。
アバター
2022/08/31 19:10
こんばんは。不調なので休んでいます。
今月もありがとう。
アバター
2022/08/31 18:31
こんばんは~^^
海の監視員さんにホイッスルぴったりですね♬(*^^)v
素敵な監視員さんがいてくれるから
ここの海は安心海水浴楽しめますね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.