Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャスミン30位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/23 ~ 2022/08/29
順位 大きさ
30位 ジャスミン 8.53cm

ジャスミン・・・
「アラジン」のキャラクターですね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/09/08 20:52
こんばんは、お買い物に行って疲れてパフェを食べて帰ってきた華音です(^O^)なのに雨で散歩無しw
アバター
2022/09/08 20:36
李錦記のオイスターソースが濃厚でお気に入りです^^
アバター
2022/09/07 23:46
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/09/07 21:05
こんばんは、気が付いたら新しいイベントが始まってますね!カラコンもらいました(^O^)似合う?
アバター
2022/09/06 20:36
こんばんは、大阪市立美術館でフェルメールの天使様を見てきた華音です(^O^)台風セーフでした♪
アバター
2022/09/06 19:52
こんばんはꕤビュービューの最強時間です!夕方にはヒマワリ3本脱落しました・・
アバター
2022/09/05 23:20
こんばんは。

また通園バス内置き去り事件。
痛ましい…。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2022/09/05 23:16
おやすみステプσ(´○`)

祝コメありがとうございます
アバター
2022/09/05 21:11
こんばんは、明日お出かけ予定なんですが、台風の影響が心配の華音です~(;^_^A こっちに来るな~!
アバター
2022/09/04 23:37
こんばんは。

lemonさん、ジャスミンの
ランクインおめでとう♪

今日は混線でした。
日中夕方近くになっても暑く、
夏の雲でした。

お休みなさい。
アバター
2022/09/04 21:11
こんばんは、ちょっと予定が狂って凹んでいる華音です~。秋にの旅行がキャンセルになっちゃった(T_T)

ジャスミンのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
茉莉花(ジャスミン)、華音は中国のイメージかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.