Nicotto Town


サファイア


9/9 キラキラ 4択 エリザベス女王崩御

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

9/9(金)晴 雲  28℃

8日 英国 エリザベス女王崩御
歴代最長の70年にわたり英国君主の座にあり、
「国民に開かれた王室」を目指して敬愛を集めた
エリザベス2世女王が8日、滞在先のスコットランド
のバルモラル城で死去した。(96歳)




東京都の感染者    9、240人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


4択クイズ    うまい棒で最も好きな味は?
       「チーズ」でした。


自宅のガスボンベ 取付に業者さん来る。
使用消費が少なく、いつもは気が付かない。
使用メーターの検針もなくなり、電気と同じく
電波で検針です。



アバター
2022/09/10 06:39
おはようさん・・サファイアさん
ここで見る月も同じだろうね、見えると思うけどなぁ~
今朝は晴れてきましたねぇ~~、最近秋って感じがしないから
ぐずついた天気が多いですねぇ~~
良い週末を・・
アバター
2022/09/09 22:21
電波で検診とは、メーターの検針に来ないということですか?あまり気にしてなかったけど、検針には来てないような気もします。電波検針なのかなー?
エリザベス女王のご冥福お祈りします
アバター
2022/09/09 17:07
ついこの前、70周年のお祝いがあったのに
フィリップ殿下の後を追うように逝ってしまわれましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.