Nicotto Town


サファイア


9/11 キラキラ 4択 大相撲秋場所開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

9/11(日)晴 薄雲   28℃


大相撲秋場所開幕 初日

猛烈12号台風  先島諸島へ

太陽も有り、お洗濯をしました。

東京都の感染者   7、750人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ      衝撃的だったアップル製品は?
          「iphone」 でした。

アバター
2022/09/12 19:01
台風の発生と進路。
何か、人知を超えた意思の存在を感じます。
アバター
2022/09/12 06:34
おはようさん・・サファイアさん
凄く欲張り^^シャインマスカットでしょう?大好きだ
9月半ばになるって言うのに、朝から晴れている
季節の変わり目は、いまいち身体に悪い
でも、時は流れてる・・さぁ頑張の気分に変えよう
アバター
2022/09/11 21:27
お天気晴れでよかったですね!洗濯物がよくかわきましたか?
大相撲はじまったんですね?ほー!
台風また来るんですか?それてほしいですー( ;∀;)
アバター
2022/09/11 20:50
今日から大相撲始まりました。つい見入ってしまって、夕食の支度が遅くなりました。
明日は少し早めに準備しておこうと思います。
今日もお月さまがきれいです。
アバター
2022/09/11 18:06
横綱、苦戦しましたが
白星発進ですねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.