Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


チェリスト


好きなチェリストは、ピエール・フルニエが一番で、最近は、ジュプレの再来とも言われている、ソル・ガベッタ。ほんま、素晴らしい。それで、ガベッタの影響もあり、デュプレ。
プルニエは、バッハの無伴奏がむっちゃカッコいい。ブラームスの一番のソナタもいい。ガベッタはyoutubeでシューマンのピアノ四重奏で知り、お気に入りです。デュプレは、もちろんエルガーです。

アバター
2022/09/15 20:15
takeruさん、コメントありがとう。エルガーの演奏では気迫がこもっていますね。来日直前に発病して弾けなくなったみたいです。
アバター
2022/09/15 05:35
デュプレは、エリザベス女王から勲章を授かりましたね。40代の若さで亡くなるなんて、非常に残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.