Nicotto Town


サファイア


9/12 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 5

9/12(月)晴    29℃


猛烈12号台風  沖縄地方の方々は要注意!

東京都の感染者     5、654人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


4択クイズ    お笑い芸人が似合う俳優は?
        「大泉 洋」さんでした。

アバター
2022/09/13 06:28
おはようさん・・
14周年早速お祝いし書きましたよ・・おめでとう
楽しいニコタ目指して、頑張ります
まだ暑い日が続きます
アバター
2022/09/12 22:30
ほー!台風こちらは大丈夫ですー。さっきは雨が降っていたようですー!
でも風は吹いてません。秋の音がします。外から。笑( ´∀` )
アバター
2022/09/12 21:49
そう、ビックリでしたねー照の富士、正代も負けてしまいました、
まだこれからなので頑張って欲しいです
アバター
2022/09/12 18:57
大泉さん、私も好きな俳優さんです。
台風12号。
予想通り、西側を北上してくれればいいのですが・・・。
まだ、移動速度が遅いので、要注意ですね。
アバター
2022/09/12 16:54
今の台風は留まっている時間が
長いのですよね
圏内の地域は大変です。。;
アバター
2022/09/12 16:08
大泉洋さんはコメディお上手ですよね。
大河ドラマでも喜劇にしてしまう、ある意味才能?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.