Nicotto Town


サファイア


9/13 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

9/13(火)薄晴 31℃


パッとしない天気ですが、暑くもなく過ごし易い
です。
午後から急に気温上昇です、真夏日に。

東京都の感染者      8、855人

ニコっとタウン14周年記念のバッグを受け取り
ました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    行ってみたいヨーロッパの国は?
        「フランス」でした。



アバター
2022/09/14 10:18
台風の心配ありがとう!サファイヤちゃん!( ´∀` )
14周年のバッグわたしもこのアバターで受け取りました!笑
14周年ってあっという間ですねー!( ´∀` )
アバター
2022/09/14 06:23
おはようさん・・サファイアさん
今朝も寝苦しい朝でしたね。今の温度26℃ですよ
毎晩熱帯夜で・・ダウンです・・助けて~~
どうも最近滅茶苦茶疲れてる感じですねぇ
アバター
2022/09/13 21:29
朝夕は涼しいのですが、日中はまだまだ暑いです、2時間のテニスでしたが、汗びっしょりになりました
時たま吹く風が秋を感じさせてくれます。庭の虫の声も秋ですねー
アバター
2022/09/13 18:31
こんばんは。
8月より暑いんじゃないか?と思う気温が続いています。
今日も35℃行ったと思いますよ。
アバター
2022/09/13 17:21
なにかしら疲れが出て
昼寝をしてしまいました^^;
アバター
2022/09/13 16:20
暑くもなく・・・・・ですか?
同じような地域にお住まいかと思っておりました。
こちらは30℃を超えてます。暑いよーん(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.