Nicotto Town


サファイア


9/15 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 4

9/15(木)雨  曇り    26℃


昨夜からの雨が朝まで続き、今は止んでいる。
落ち着いて今日はお相撲でも観ましょう。

東京都の感染者   8、825人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   一緒にワインを飲みたい男性芸能人は?
       「福山 雅治」さんでした。

アバター
2022/09/16 06:40
おはようさん・・サファイア
健康管理だけはしっかりしてくださいね
やっと今朝は24℃の朝だ・・窓開けたら
涼しい風が感じられたなぁ~~
今週も後1日早いなぁ~~頑張て仕事
アバター
2022/09/15 21:15
福山 雅治さんかっこいいですよねー
こちらはまだ雨は降りません、お花のお水やり大変です
アバター
2022/09/15 18:57
お相撲の時間でしたか!今日はだれが勝ったかなー?
アバター
2022/09/15 17:15
お相撲を見ながら
ニコタをしています^^
アバター
2022/09/15 15:12
こんいちは・・早速
星座キャンディー送って頂き
有難うございました。早速今手に付けております。。見てね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.