Nicotto Town


サファイア


9/16 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

9/16(金)晴     26℃


猛烈14号台風は大東島、沖縄へ、西から北へ
向かうようです。

東京都の感染者   8、636人
 
✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ     あなたの好きな顔は?
        「佐々木希」さんでした。


アバター
2022/09/17 07:29
おはようございます・・サファイア
お部屋がいっぱいあるから案内してください
台風が向かってきますね、ここはまだ雨は降っていませんが
かなり降るような事、ニュース流れています
折角の3連休も、無視せずに
アバター
2022/09/16 22:54
台風温帯低気圧に変わってなくなってほしいですー( ;∀;)
こわいよー!家だいじょうぶかなー?( ;∀;)
台風の被害がすくないといいですね!
このまえみたいに日本海の方にいかないかなー?笑( ´∀` )
日本に当たらなかったんですよねー?
アバター
2022/09/16 21:09
3連休の台風の進路気になりますね、私は日ごろのテニスの疲れを癒す予定です。
県民割り使って温泉行きたいのですが、主人とタイミング合いません、温泉行きたいです。
アバター
2022/09/16 19:59
カズジャック☆改めカズジャックLoです!超超超お久しぶりです!!!
こっちに台風きますかね?
アバター
2022/09/16 17:59
台風14号君に、ちょっと期待です。w
月曜日の朝だけ、荒れ狂ってくれれば・・・3連休になるんですけどね~。
とにかく、備えましょうね。
アバター
2022/09/16 17:22
台風が関東に接近するのは
来週の火曜あたりでしょうかね。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.