Nicotto Town


サファイア


9/17 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5

9/17(土)薄晴  雲   28℃


ニュースでは大型台風が列島へ、の備えを
厳重警戒と呼び掛けています。

大雨も長引くらしいので、お買い物でもして
こようかと思う。

東京都の感染者         8、018人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     おじ?
         「さん」でした。


アバター
2022/09/18 08:42
おはようさん・・サファイア。傍に居ても気が付いてくれない
台風の進路が気になるなぁ~、ひょっとして
日本縦断ってこともありそうは予報円、気を付けよう
日曜日はおとなしく、と言ってもなぁ~
今週もよろしく
アバター
2022/09/17 21:35
台風って、角度を変えて、日本列島めがけて来るのかしら?
今日は過ごしやすい気温でした、まだ、雨は降ってきません。
アバター
2022/09/17 20:28
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/09/17 19:58
うちの親も買い物に出掛けました!
台風の備えはだいじですね!
アバター
2022/09/17 13:55
こんにちは
明日は買い物に行かなくていいように
今日買い込んでます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.