Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


本格的な台風襲来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3


あぁ~2回目の停電(T0T)
1回目はちょうどお風呂から上がって飲み物を手にテレビをつけた直後。
いきなり真っ暗になり驚いたけれど、
手元に懐中電灯を準備しておいてよかった^^
従弟にとっては想定内らしく、余裕でお風呂に入ってた。

雨戸を全部締め切っていてもうるさいわ(ー”ー+)
眠れない夜に・・・なるかなぁ。
ちょっと東寄りコースだったからそこまで酷くならないかも。

午前中にニンニクとエシャレットを植え付けておいたの^^
お水やらなくて済むからね。
台風らしくなったのは午後6時からよ。
東京の方がよっぽど酷くない!?

抜けてからも風が残りそうなのが嫌な感じ。
他の地域の方々もお気をつけて。




アバター
2022/09/19 10:17
しゅぽぽさん
コースがちょっとずれるだけで影響が大きく変わってきます。
幸い少し東に寄ってくれたので、被害なく持ちこたえましたよ(^~^)v
応援ありがとうございました^^
アバター
2022/09/19 10:12
ぱふぱふさん
ありがとうございます。
お陰様で何事もなく通り過ぎました^^
そちらの方が大変そう。 これからでしょうからお気をつけて。
アバター
2022/09/19 06:19
九州全域が大変なことになってるね
通り過ぎるまで後すこし…… 持ちこたえてくださいよオーq(。・‧̫・。)p

アバター
2022/09/18 23:20
何事もないことを祈っています❣❣
後片付けもきっと大変かも 無理しないでね❣❣( ^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.