Nicotto Town


サファイア


9/19 キラキラ集め 4択 敬老の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 15

9/19(月)雨   薄日さす  29℃


敬老の日  祝日
敬老おめでとうございます!

全国の100歳以上の高齢者は、「老人の日」の
15日時点で9万526人となった。
初めて9万人を超え、52年連続で過去最多を
更新した。
女性は8万161人で、全体の約89%を占めた。
都道府県別にみると、人口10万人あたりの人数では、
島根が142・41人で10年連続で最も多かった。
次いで高知が136・84人、鳥取が132・60人。
最も少ないのは33年連続で埼玉の43・62人だった。
 国内の最高齢者は大阪府柏原市の巽(たつみ)フサさん(115)。
男性では広島県神石高原町の中村茂さん(111)と
なっている。

長引く大型台風が方向を変えて北東へ。
既に被害が大きいです。

イギリスのエリザベス女王さまの国葬が
日本時間午後7時に開催されます。

東京都の感染者   4、069人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    日本の球団で名監督といえば?
        「長嶋 茂雄」さんでした。


アバター
2022/09/20 15:29
こんにちは‥長いメンテおえわって、STPお届けです
アバター
2022/09/20 00:26
キラキラピンク背景15ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/09/19 21:41
こんばんわ~
100歳越えの人ってそんなにいたの!?
アバター
2022/09/19 21:37
高齢者の情報ありがとう (^^♪御座います、100歳越えの人9万人もいらしゃるんですね。
元気なら私も100歳まで長生きできたらいいと思っています。
アバター
2022/09/19 17:13
なにか台風で、壊されたものがあったんですか?だいじょうぶですか?
敬老の会こちらの地元でもなくなってました。代わりにお包みもらってました。
敬老の会はうまくできなかったけれど、来年を楽しみに長生きしてほしいものです。
アバター
2022/09/19 16:11
台風は明日の明け方頃
風雨が強くなりそうです

今夜はエリザベス女王の
冥福を祈りたいと思います
アバター
2022/09/19 12:59
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.