Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 4択 交通安全運動週間

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 5

9/21(水)曇り    22℃


交通安全運動週間

寒いです、急の気温低下で風邪を引いたら大変!
着込んで,着込んで、

国連総会
日本の総理として3年ぶりに対面での国連総会に
出席した岸田総理ですが、演説ではロシアを名指
しで批判し、法の支配の重要性を強調し、国連が
変わらなければいけないと訴えました。 

東京都の感染者    7、059人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    好きな魚の調理法は?
        「 お寿司 」でした。



アバター
2022/09/22 06:33
おはようさん~~~~サファイアさん・コーデ素敵
昨日から、関東は、寒いって言うか、20℃下回ったそうですね・・
急に服装変えないと・・湿気が少なかったんでしょうね
さぁ。楽しく過ごしましょう
アバター
2022/09/21 21:46
急に寒くなりましたね、昨夜からの雨で、今朝は肌寒かったので、上着を着てテニスに出かけましたが、やっぱり上着は必要ありませんでした、久しぶりのテニス、楽しかったです
アバター
2022/09/21 17:08
ロシアは非難されるべきですね
常任理事国なんて国連にはいりません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.