Nicotto Town


ちょこころねの日記


魔女集会に行く

魔女特製かぼちゃプリン

もらったステキコーデ♪:47

これもハロウィンコーデなのかな?

魔女がお手製かぼちゃプリンを持って
夜の魔女集会にやってきた所です。
今回はプリン品評会だったりするのかも(´艸`*)
魔女の集会はサバトとも言われてたらしいですが、本人たちはいってなさそう?
手持ちのロウソクはずっと欲しかったアイテムで、フリマで交換してもらえました。アイテム名は「不思議なアラビアンろうそく」ですが色んな使い方ができそうです。

魔女がたくさんやってきたらどんな感じなんでしょうね?
私も参加してみたい~。いまなら捕まることもないだろうし。
満月の夜にはきっと輪になって歌ったり踊ったりしていそうな気がします。

アバター
2022/10/03 08:37
おはよう ころねちゃん~♪

その服は昨年のハロウィン♪
魔法学校の時のだね。
私もピンクを持ってるよ~
わぁ ロウソク素敵だね フリマでGETおめでとう♪
プリン品評会 不器用な涼子の作るプリンはイマイチかも?
アバター
2022/10/01 11:49
こんにちは~^^
やっぱり魔女さんだったんですね♬^^
夜の森の魔女集会わくわくします~♬(#^.^#)

欲しかったロウソク、ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
アバター
2022/10/01 00:29
ハロウィンっぽい、ちょっと不気味なコーデですね。!(^^)!
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/10/01 00:13
魔女集会に紛れ込んでみたらプリン品評会だった……それ、素敵です☆彡
混ざってもぐもぐ味わいたい感じです^^

そのコーデ、可愛らしい魔女さんですね♪
その魔女さんなら、横に座って歌ってみたいかも~(^^♪
アバター
2022/09/30 23:53
みんなで美味しく
かぼちゃプリンを
食べる会でした ヽ(=´▽`=)ノ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.